ダメ人間のダメブログ。

⇒ 初めにお読みください。
友人のライブに行ってきました。
記事書いてるうちに日付が変わったけど俺が寝るまでが今日だ!!!ってことでブログ書きます。
「今日」と書いてますが、日付が変わる前のお話です。

 

mixiとかいうネット廃墟(廃墟ではない)があるんですけれども。
まあその廃墟のような場所がまだ栄えていたその当時、高校時代の友人・横田くんが「ギター弾いてライブしてます」といった感じのことを書いていて。
高校時代からその友人・横田くんの歌や声がとても好きな三和さんは「ライブ見に行きたい〜!」と軽い気持ちで書いたのです。
……で、どうやら彼がそのことを覚えていてくれたようで、今回「名古屋のライブハウスでやるから」と、お誘いを頂いたのでした。

先月ぐらいだったか、登録したまま完全に放置していたFBからの通知にイライラして
「顔本からの通知うっざいわ〜〜〜〜〜〜おっめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜が知り合いかどうか聞いてくる名前全部カケラも聞いたことないわばかやろう通知切ったろ!!!」
というほんとクソ極まりない理由でログインをしたのですが、その時たまたまその横田くんからお誘いメッセージが届いていて、そのままツイッターで繋がり、今日に至る、といった感じです。
ちなみに通知は切り忘れて今でもそのままです。

ライブ自体の演者さんは4人だったのですが、それぞれ全然違う色の曲で、それぞれに良さがあって、とてもとても良いものでした。
語彙が少ないのでこんな感想ですみません許してください。

帰宅中にぼんやりとツイッターでも呟いたのですが、展示なりライブなり、何かしら他人の創作発表を見ると創作意欲が沸き起こるので、わたしも久々に何かしたいですね。
とは言っても既存曲をカバーしてキャッキャするぐらいしかできないのですが。
いやまあ、楽しければいいんです。多分ね。


そしてこんな場所ですが、一応お礼を。
今日のライブに誘ってくれた横田くん、ライブ前後にたくさんお話させて頂いた角谷さん、車出してくれた清正ちゃん、ありがとうございました。
こんな機会があれば、ぜひまた!

 

ちょっとだけ写真も撮ったのでそっとアップしちゃいますぞ。
一応演者さん方の写真はなしですが、雰囲気だけでも、って感じで追記に。

 
続きを読む >>
01:46 雑記 comments(0) -
赤眼のあの娘のおたんじょうびです。
パスワード思い出しました(約3年半ぶり2回目)。
まあ実際はパスワードどころかIDも忘れてたんですけどねアハハ。


とはいえ、ちゃんとログインできたので問題ありません。
お久しぶりです三和です。

「自分の」ではないのですが、ある音源の節目の日に動画を投稿させて頂いたのでその報告みたいな感じで久しぶりにブログを開きました。
ツイッターの短文で慣れてしまってブログってものに多少の違和感を覚えているのはそっと横に置いておきます。
 
 
投稿した動画については追記の方へ。
続きを読む >>
01:14 動画の話 comments(0) -
オミ誕2014
動画の話……ではないけど、カテゴリーはとりあえずこれで。

オミ誕未定とか言ってましたが結局やりました。
イラストは頼んであるので、動画は後日……。





原曲はこちらです。ちょうすき。




それこそ10年ぐらい前(当時のしえろPの個人サイトで公開されてた頃)から好きだった曲。
ぼんやりと動画巡ってたらニコで見つけてすげえ声でたの覚えてます。好き……。




……さて、ここから暫くの間はまたポケモントレーナーに戻ります。
そして27日からはファフニールの騎士になります。
00:44 動画の話 comments(0) -
配布音源
(自作)
せとさんのおんげん

アリーツェ公式


(代理配布)
汀メジロ公式
NEW ENTRY
CATEGORY
Twitter
参加中
■SNS
 pixiv
 piapro(放置)
 ボーカロイドにゃっぽん!
 TALKLOID-SNS
 ネットの海で君とUTAU日々
 Melting-ice SNS

■サーチ
 UTAU☆サーチ

■その他
  TmBox

リンク
リンクについて

( 詰め込み箱 )
詰め込み箱 / 水鏡冷泉&三和セト

( Frozen System Records )
Frozen System Records / Freezer
ARCHIVE
管理用